人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン

 今日は少し早めのランチを女性三人でとることにして
地下鉄景福宮7番出口で待ち合わせしました。
ホテルを出てまず曾渓寺の菊の花を見ました。
同じ飾るのでも日本と韓国では大違いです。
入口門に飾られた菊の花のオブジェです。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_1773488.jpg


2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_1791618.jpg


伝統的な家屋の郵便局です。
日本あてのエアメールのはがき用切手を買いました。
一枚400ウォンです。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_17115933.jpg


約束場所の地下鉄景福宮までは意外と遠い。
三人久しぶりに会ってカンジャタンを囲む。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_17142922.jpg


てんこ盛りのもやしとにらの下にアバラ肉がたっぷり入っていました。
カンジャ(ジャガイモ)だからジャガイモがごろごろ入っているのかと思ったら
肉が主役でした。
辛いけどとても美味しかった。最後に焼き飯にしてもらいました。
おなかいっぱいの癖に食べてしまって、後おなかが張って苦しかった。
お店も入口、ちょっと大通りから入ったところにあります。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_1717126.jpg


その後二時にテハンノの劇場で「ファラン」(花郎)をみます。
先日全州へご一緒したMさんと地下鉄で待ち合わせです
彼女は早く来てテハンノ一帯の散歩を済まされていました。
ちょっと休憩したマロニエ公園です。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_1721212.jpg


ミュージカルの内容は五人の若者がファランの試験に合格するために
それぞれの長所や弱点を持ちながら、いがみ合うことも
あるけど、みんなで合格してファランになろうねというお話です。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_17274470.jpg


今日の出演者は、下の欄の五人です。
五人の若者がかっこよかったです。目の保養になりました。
ラストは写真をとってもいいのでみんな必死で撮っていました。
かく言う私もとりました。


2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_17291942.jpg


2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_17295540.jpg


終わった後劇場の裏山駱山公園に上りました。
これが結構急でハアハアいいながら登りました。
公園から見える北韓山です。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_17321036.jpg


駱山公園から見る夕陽です。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_1733255.jpg


南を見ればソウルタワーが見えました。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_17343974.jpg


公園から街の眺めを堪能して、マウルバスに乗って
Mさんは東大門で降りるのでここでお別れです。彼女は明日日本に帰られます。
私はチョンノ5で降りました。
きれいに焼けている空を見ながら帰り着いた時は暗くなっていました。
2013年ソウルの秋 九日目 ミュージカル「ファラン」とカンジャタン_b0044296_17375747.jpg


今日も楽しい充実した一日でした。
Commented by miya at 2013-10-07 19:00 x
ソウルではお世話になりました。

羽田空港で、リムジンバスで、タクシーで感じました。
日本は、静かだ~~~。
韓国では別にうるさいと思っていたわけではないのですが。

録画しておいた 「いとしのソヨン」 最後の2回分を見ました。
「鎮安」 と 「塔寺」 が出てきました。
ロケ か セット かわかりませんが。

「いとしのソヨン」 ジ~~ンとくるドラマです。
最初暗いけど、そこを我慢するとだんだん面白くなってきます。

ではでは、まだ残り楽しんでください。
Commented by yukinachan55 at 2013-10-07 22:53
こんばんは
念願の韓国で会うことが出来て本当に楽しかったです。
今日で半分過ぎました。
本当に韓国は喧しいです。
それでも静かになった方ですね。
昨日地下鉄の中で化粧している人を見ました。
あはは!!変なとこ似なくてもいいのにと思います。

それでは又ね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2013-10-05 17:00 | 2013秋ソウル | Comments(2)