韓国ソウル真夏の旅 五日目帰国とおみやげ

 今日は朝早く仁川空港9時10分出発の飛行機で帰ります。
ホテルを6時前に出て空港バスに乗りました。
ホテルの近くのスーパーの前の石像です
三宮から新神戸へ歩く路にある像とそっくりでした。
b0044296_22481917.jpg


飛行機も順調に飛んで関空につきました。
暑かったけどそれなりに楽しんだ韓国ソウルの真夏の旅でした。

今回の旅のおみやげです。
まずは自分のために買う「良い考え」の本です。
b0044296_22511136.jpg


南大門市場で買った高麗人参入りの洗顔クリームです。
b0044296_22522133.jpg


同じくふりかけのりです。
b0044296_225309.jpg


ホテルの横のグランドマートで買った胡麻入りビスケットです。
私のおみやげの定番です。
b0044296_2254126.jpg


今回は若い人のおみやげが要ったので韓服を着た熊さんのストラップです。
b0044296_22554095.jpg


楽しい夏休みが終りました。
大阪に帰ってあまりの暑さにソウルが懐かしくなりました。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/20877116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペコのママ at 2013-08-21 11:42 x
韓国行かれてたんですね。お帰りなさい。元気だー。どこも暑いですね。ゴーギャン二度見れて良かったですね。
Commented by yukinachan55 at 2013-08-22 08:23
お早うございます。
ソウルも暑かったけど大阪に比べれば何てこと無かったです。
ソウルの暑さが懐かしいです。
いつまでも暑いですが、
昨日は満月で、ちょっと秋を感じました。
ゴーギャンって意外と難しいです。
宗教はわかりにくいです。
Commented by miya at 2013-08-28 11:16 x
田舎で忙しくしていて、本日やっとソウル編見せていただきました。

一昨年8月、姉と行ったソウルを思い出しました。
やはり暑くって、2時頃にホテルに戻って一休みし
夕方また出かけるという風に過ごしました。

昨日、一昨日は涼しかったけど、きょうはまた暑そうです。
でも33度というから、もう少しの辛抱かな?
Commented by yukinachan55 at 2013-08-30 09:09
お早うございます。
返事が遅くなりました。
ソウルも異常気象でした。
暑い夏はやめた方がいいですね。

ちょっと涼しくなったけど、台風の影響か
蒸し暑いです。
なんだかんだいっているまに9月が見えてきました。
まだまだ暑さが続きます。
楽しい準備しましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2013-08-20 22:58 | 海外旅行 | Trackback | Comments(4)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧