韓国ソウル真夏の旅 一日目 ソウルも暑かった

 夏休みの旅は何処にしようと悩んだけど、
結局あちこち見ても値段が高くて行き先を韓国ソウルにしました。
飛行機とホテルを予約して予定はまったく決めないで出かけました。
出かける前日に韓国でお友だちになった方からメールが来て
夏は絶対に韓国旅行はやめた方がいいと忠告のメールでした。
でも、決めたからには潔く決行です。

一日目は夕方5時出発で移動日です。
暑さが最高の関空の橋です。
b0044296_2246568.jpg


チェジュ航空で先日はお水とピーナツがあったけど今回はお水だけでした。
それも寝ている間に来たので結局何にも無しでした。
ソウル金浦空港に定刻に着きました。
地下鉄に乗るのですが、これが階段が深いのにエスカレーターがない。
人が多いし本当にソウルの地下鉄はしんどいです。
夜、遊びに出かける予定だったんですが、
ソウルも蒸し暑くて地下鉄移動が疲れたので
夕食に近くのスジェビ(すいとん)専門店で食べて早々と就寝しました。
b0044296_2253660.jpg


ホテルの周りは相変わらず、屋台が軒を連ねていました。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/20873201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2013-08-14 22:37 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧