韓国ソウル初夏の旅 一日目 出発と演劇鑑賞(ヨーロッパブログ)

 今日から一週間韓国ソウル初夏の旅に出かけます。
関空12時50分初のソウル行きです。
今回は久しぶりにアシアナ航空にあたりました。
いつも航空会社・時間指定無し日にちだけ決めて申し込みます。
飛行機代が安い方を優先します。
帰りは朝8時半金浦空港出発の早い飛行機になります。
出発も夜遅いのを予定していたのであわてて
演劇「ヨーロッパブロク」の観賞の予定を入れました。
やっぱりアシアナ航空は落ち着きます。
でも乗客はがらがらでした。三人席でひとりでした。
b0044296_0143443.jpg


関空内の赤の富士山です。
b0044296_0163365.jpg


飛行機は時々揺れたけど定刻に着きました。
お昼も軽食ですが出ました。美味しかった。
人が少ないので入国審査も荷物もはやいはやい。
空港バスが市内で込みましたが、4時過ぎにはホテルに到着です。
b0044296_0185428.jpg


パソコンセットして、少し休憩6時ごろに出かけ近所の食堂で
ビビンバ定食を食べました。
劇場はテハンノであるんですが、一時間ほど早くついたので
うろうろしていたらゆっくり座って読むことが出来る
芸術関係の本を集めた本屋さんを見つけました。
そこでゆっくり本を読みながら過ごしました。
欲しかった本と思いつきで一冊と二冊買いました。
一割引でした。
そして演劇「ヨーロッパブログ」を見ました。
b0044296_023596.jpg


せまい劇場で役者さんの顔の表情まで見ることが出来ます。
今日のキャストです。
b0044296_0244135.jpg


ラストのご挨拶
b0044296_025258.jpg


舞台の背景に実際にヨーロッパに行った時の映像を効果的に使っています。
写真に写った場所を探しに出かけた主人公がいつも旅行に行っている
友人と待ち合わせ一緒に旅行しますが
途中で友人は汽車に乗ってしまい、主人公の彼は取り残されます。
そこで、彼女にふられたと思しきもうひとりの彼と意気投合して
一緒に旅をします。
フランス、スイス、イタリアと旅行はすすみます。
途中ではぐられた彼と会い三人で旅行することになって行きます。
韓国語が早口なんですいまいち聞き取れなかったので
想像力で見ています。
もう一度見ないといけないなあと思います。
でも随所の笑いどころはなんとなくわかりました。
楽しかったです。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/20443516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya at 2013-05-15 14:30 x
いいなあ!  うらやましいっす。

ホテルは、前に利用されたところですか?
  (前の記事で外の写真からわかりました。)
ずいぶん大きなテレビがあるんですね。
Commented by yukinachan55 at 2013-05-15 22:35
こんばんは
はい。前のところと一緒です。
お値段のわりには快適です。
掃除が行き届かないのは目をつぶっています。
朝食つきと湯船があるので決めました。
大きなテレビはベットの端から見ています。

今日はカンソン美術館に行って中国風山水画を見てきました。
良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2013-05-14 22:05 | 海外旅行 | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧