三人娘のコンサートに行ってきました。

三人娘も色々いますが、
中尾ミエ、伊藤ゆかり、園まりの四十年ぶりの三人のコンサートでした。
本人たちが活躍していたときは見たことなかったんですが、
職場に来たチラシを見てなんとなく懐かしくなって切符を買いました。
さくらさんと二人で行ってきました。
三人ともそろそろ還暦を迎えられるお年です。
でも三人とも若者に負けないぐらい元気でした。
中尾ミエはやっぱり迫力があり、中心です。
園まりは色気たっぷりです。
伊藤ゆかりはしっとり歌い上げますね。
三人ともイメージは変わりなかったです。
前から二番目の席で表情もしっかり見ることできました。
コンサート会場は満員でみんな若い頃キャーキャーいった年代です。
男性も結構多かったです。
カップルも見かけました。
あまりいいことない時の懐かしさとともに元気をもらいにきたんだと思います。
私も三人の元気をもらいました。
満足なコンサートでした。
b0044296_14225671.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/1931453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-02-05 14:24 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧