人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所さくら公園の夜桜見て来ました。

 今日は雨が降ってさくらが散ってしまいそうです。
思ったより雨も風もきつくなかったので、もう少し花見が出来そうです。
 夕方雨が止んだようなので同窓会の案内状をポストに入れる
ついでにご近所のさくら公園の夜桜を見学してきました。
ここの公園は公園の内側に染井吉野、外側が八重のボタンさくらで
二度楽しめるようになっています。
 雨にもかかわらずちょうちんに灯が入っていました。
ご近所さくら公園の夜桜見て来ました。_b0044296_20321575.jpg


さくらは満開状態です。ちょっとあやしげな雰囲気です。
ご近所さくら公園の夜桜見て来ました。_b0044296_20334087.jpg


ご近所さくら公園の夜桜見て来ました。_b0044296_2034684.jpg


よく見たら今日の雨で散った花びらが重なっていました。
ご近所さくら公園の夜桜見て来ました。_b0044296_2035721.jpg


今週末は京都方面のさくらを追いかけようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2012-04-11 20:38 | 日々の暮らし | Comments(0)