大阪城の桜は満開でした。

 今日は上着もいらないくらいに暖かくなりました。
三度目の正直と今日も大阪城の桜を見に行きました。
今日は大当たりで満開の桜の中を歩いてきました。
とにかく桜桜さくら。人人人でした。
森之宮の方から入り天守閣に入り、西の丸庭園を眺め、
西の丸庭園に入り、大手門から出て教育塔の前を通って
駐車場横のさくらの下から森之宮のまで一周しました。
お昼から曇ってきたのでちょっと暗いですが、
ご一緒に花見を楽しんでください。
 まずは満開のさくらを見上げてみました。
さくらは木が黒いので白い花がくっきりします。
青空でないのがちょっと残念です。
b0044296_2212647.jpg


お堀にかかるさくらです。
b0044296_22144758.jpg


b0044296_22155425.jpg


天守閣はいつもの通りどっしりしていました。
b0044296_22164085.jpg


上から眺めた西の丸庭園のさくらです。
b0044296_22174536.jpg


天守閣を後にして西の丸庭園に入りました。
先ほど見たところから見上げた天守閣です。
b0044296_22263931.jpg


こんな小さな花も咲いています。
b0044296_22271666.jpg


再度さくらの花の中の天守閣です
b0044296_22281258.jpg


西の丸のさくらです。重たいくらい花がついています。
b0044296_22293372.jpg


b0044296_22322095.jpg


b0044296_22361578.jpg


b0044296_22364479.jpg


b0044296_22374196.jpg


明日は雨の予報が出ています。
今日は青空が見えなかったのはちょっと残念ですが、
しっかりお花見を楽しんできました。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/18114725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2012-04-10 22:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧