今日は大阪市立美術館は行きました。

最初は映画を見ようと思ったのですが、人が多く時間もあわなかったので
公園のほうへ歩いていきました。
「館蔵中国書画名品展が大阪市立美術館開催されていました。
どうしようかと思ったので、とにかく入場料払って公園に入りました。
慶沢園にいくと東屋の中数台のカメラを並べておじさんたちがかわせみを待っていました。
待つのも大変みたいです。
絵は好きなんですが、字はイマイチだったんですが、こぶしとボケの絵に釣られて
展覧会に入りました。入場料が500円で公園の入場料150円は返してくれたので
350円だったのではいりました。
入場料がもう少し高かったらやめてたと思います。
今美術館は工事中のため閑散としていました。
中身は字も良かったし、水墨画が素敵でした。
じっくりゆっくり眺めてきました。
花の絵も良かったです。字もいつもになくきれいに見えました。
常設展の陶器展も良かったです。
今回はもうけものでした。
パンフレットと入場券と公園の入場券です。
b0044296_23334314.jpg
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/1663241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-01-08 23:35 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧