今日は近くの神社におまいりしました。

 今日は神社におまいりしました。
お賽銭あげて、ろうそくも線香も上げました。
毎年買っている干支の土鈴を買います
今年でちょうど一回り12個たまりました。
一度並べてご披露しなくてはいけませんね。
後はユニクロによってセーターを買いました。
図書館で軽い本を5冊借りて帰りました。
雨も降っていたので、運動するつもりで歩いていったら二時間半かかりました。
今日で休暇も終わり、明日から仕事です。
あれもこれもしたいと思ったのですが、結局だらだらすごしたお正月でした。
韓国語のビデオはしっかり見ました。
今日は早く寝なくてはいけません。
イタリアビールです。
b0044296_23262446.jpg
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/1643659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2005-01-06 23:27 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧