人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ「遠い路」

 お正月二日にNHKで韓国ドラマ「遠い路」を見ました。
イビョンホンが主役のお話で施設で育った主人公が
お正月に親との約束で彼氏を連れて行くことになっている女性が
彼氏にふられ困っているのに出くわします。
それで彼女に頼まれ彼氏の役を演じるのという話なんですが、
結構父と子の付き合い愛情、韓国の海辺の家を中心にしっとりと
していて、面白く見ました。

友達に借りたビデオ「クワンキ」韓国料理屋のお店で借りた「ふゆそな韓国語版」
もみなくてはいけないし、なかなか大変です。
ラジオハングル講座も始まったし忙しくなりそうです。
Commented by イビョンホンって気になる at 2005-01-31 15:07 x
イビョンホンの情報を集めて簡単な辞典を作ってます。
トラックバック致しましたので、問題ありましたら削除してください。
情報募集しておりますので、お気軽にトラックバックしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2005-01-05 23:37 | Comments(1)