人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます。

 昨年は異常気象台風地震を大きな災害がありました。
今年は穏やかな年になってほしいです。
人間の不遜に対する自然の抵抗かもしれません。
便利になることだけを追求せずに環境問題や限りある資源のことを
考えなくてはいけませんね。
自分に何ができるかと割れています。

今年は韓国語を習って三年、4月からは4年目になります。
もう少ししゃべれるようにになるよう、楽しく学びたいと思います。
山行きもなかなか思うようにいきませんが、歩く楽しみを充実させたいです。
3月にはブータンが待っています。

体調は野菜を食べてもう少しダイエットしたいと思っています。
先行きが見えにくい時代ですが、しっかり足を地に着けて歩んでいきます。

今年もできる限り毎日更新したいと思っています。
多くの方のご訪問をお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2005-01-01 22:31 | 思い | Comments(0)