土手の桜

今日はお昼は暖かかったです。
昨日から一気に桜が咲き始めました。
友人の家に行く途中土手を回っていきました。
まだまだ三分咲きぐらいでしたがそれなりに咲いていました。
b0044296_20555985.jpg


雲が多かったのであまり光っていませんが
まさに桜が咲き始めました。
今年は桜が咲くのが待ち遠しかったです。
b0044296_20573118.jpg


三々五々花見しながら散歩している人もいるし
気の早い人たちがブルーシート引いてバーベキューしていました。
b0044296_20585542.jpg

地震が起こって以来、不安なことが多くなっていますが
幸い大阪では元気に過ごせます。
ともすれば落ち込みがちですが、今までどおりの生活を続けて行くようにしています。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/15161108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2011-04-02 21:09 x
今年は、春が長かったですね
やっと桜も咲き始めました。 私も昨日 桜を見に行ってきたですがまだ、蕾の方が多くて それでも 桜を見るとほっとしますね
満開の頃にもう一度見に行きたいです
Commented by arak_okano at 2011-04-03 02:31
アラックです。
バグース!!奇麗!!!
早く寒い地方にも春が行って欲しいです。
Commented by yukinachan55 at 2011-04-03 10:14
kumiさんおはようございます。
今日は又寒さがぶり返しました。
桜は三分咲きぐらいでした。ちょっと足踏みかなあ
桜は大好きです。
咲いている期間が短いのでどこの桜を見ようかと
毎年悩みます。

アラックさんおはようございます。
大阪では咲き始めましたが、青森では雪が積もっているそうです。
早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by miya at 2011-04-05 16:08 x
ウチの近所は、やはりそちらより遅いようです。
つぼみが、もうちょっと固い感じです。
Commented by yukinachan55 at 2011-04-05 20:37
miyaさんの久しぶりです。
大きな災害で東北葉ひどい状態ですが
東京の暮らしは大変だと聞いています。
一度お訪ねしないと思いながらごめんなさい。

こちらの桜はちょっと足踏みしましたが、今週末が見ごろだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2011-04-02 21:03 | お出かけ | Trackback | Comments(5)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧