マッコリと餅とキンパブ

今日は友人と鶴橋で会いました。
韓国語を一緒に習い始めてから今は別々に学習しているけど
一ヶ月に一回同じ喫茶店であっています。
今日は友人のご苦労さん会でした。
パートの仕事の更新がなかったんです。覚悟していたらしいけど
突然だったのですごいショックを受けていました。
こうゆう話があちこちで聞かれるのはつらいことです。
でも、彼女は気を取り直してこの際だからと韓国に
短期留学をする計画と立てています。
よくないことを少しでもいいほうへの転換させていく方がいいと思います。
私の経験談を話しながら、行く準備にかかるようです。
私も教科書が半分残っているので10月ごろにはいきたいと思っています。
帰りに商店街で、韓国のお餅とキンパブとマッコリを買いました。
キンパブが少し太めで二本で900円餅が500円
マッコリが1000円です。ちょっとお高いように思いますが????
今日の夕飯はカンタンに済ませられるようです。
b0044296_18542688.jpg
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/13016353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2010-03-19 18:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧