ほぼ日手帳2010spring

先日手帳を買いました。
ネットで紹介されていたので面白いなあと思って読んでみたら
ずいぶんたくさんの人が勧めておられます。
今はカレンダーを各部屋ごとにおいて横にメモしていたり
ワードで作ったA4大の月ごとのカレンダーにメモ欄作って
予定を書いたりしています。
毎日食べたものとか、歩いた歩数とかダイエット関係の
ものはパソコンの表に入力し、
家計簿は自分流にエクセルで作ったものに毎日入力しています。
予定を立てたり、記録したりするのは好きです。
ほぼ日手帳に家計簿は別にして
ほかのものはまとめて書き込んだらいいなあと思いました。
その上なんかもっと楽しいことできそうなので、買う気になりました。
ちょうど4月から出発ぶんが今売っています。
予定表は二月から、書き込みは3月から使えます。
一番都合が良かったのは月曜から始まるものがあるんです。
土日が一緒に並んでいるのはとても便利なんです。
ロフトで売っていると書いてあったので、早速見に行きました。
カバーと本体で3900円ちょっと高いなあと思ったけど
赤色の気に入ったカバーがあったのでその場で買いました。
今は予定表だけ書き込んでいますが、どのように使おうかと
楽しんでいます。
その上、公式ガイドブックまで買ってしまいました。
みんながどのように使っている写真が載っていてそれ見てるだけでも
楽しいです。
b0044296_2112241.jpg
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/12830259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2010-02-12 21:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧