加藤登紀子ほろ酔いコンサート2009

今日は加藤登紀子ほろ酔いコンサートに行ってきました。
梅田芸術劇場メインホールでありました。
観客は少し高齢者の方がおおいようでした。
ほろ酔いコンサートは大阪では今年は34回目とのことでした。
最初の頃今は無くなった毎日ホールであったときはよく行きました。
久しぶりのコンサートでした。
一階開場にはふるまいのたる酒が用意されていました。
紙コップになみなみとついであります。
私は日本酒はほとんどの見ませんが、やはりほろ酔いコンサートに
参加するのだから、少しのみました。
来年が45周年で今年65歳だそうです。
年なんか感じさせないはつらつとして元気いっぱいでした。
すばらしい歌声にほろりとさせられたり、
最後はスタンダップで開場が一緒になって歌いました。
なんか、若かった頃が思い出されてうるうるしました。

パンフレットから
明日を生きるために今日がある!
声に出していってみるとなんだか力がわいてくる。
どんな過去も未来のプロローグ!!
通り過ぎた年月を投げ捨てて来たことが
とってもきになってくる
そんな時がありませんか?
誰かを愛した時、人生を熱く語った日々
新しい命の誕生に胸躍った頃・・・・・
心のそこから語り、歌い、大切な未来へのプロローグを
思い切り奏でましょう
あなたの明日に会うために・・・・・
              加藤登紀子

すばらしい歌声に興奮して満足して帰りました。
b0044296_22321941.jpg


ホテルのクリスマスツリーが光っていました。
b0044296_22332634.jpg

トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/12448138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2009-12-05 22:38 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧