人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじと椿

もみじと椿_b0044296_16543713.jpg

今日のおまんじゅうです。
長年通っていた大学病院の眼科から放り出されました。
実は右目の視力の一部が欠ける黄班なんとかというので
長年六ヶ月ごとに定期検診していました。
今回、CTで眼底の写真を撮りました。
そして診察を受けると、異常がないので、定期健診になるので
大学病院では見れませんからご近所の目医者さんで見てもらってくださいと
言われました。なんで?
と聞くと医者が少なくなって病気以外の人は見る余裕がなくなったそうです。
これって変だと思いますが、どうしても見れないそうであて先なしの
紹介書を書くのでそれをもって近くの医者を探してくださいと
言われました。
何かへんやけど仕方ないので、まあ、六ヵ月後に探していくことにします。
命がだんだん軽くなっていく気がしました。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2009-11-21 16:54 | 日々の暮らし | Comments(0)