奈良公園の紅葉

 今日はお疲れモードで朝ゆっくりしていたんだけど
外に出ると気持ちいいお天気です。
えいや!とかけ声かけて、奈良に出かけました。
一度のぞいてみたいと思っていた「シルクロード館」へ行くことにしました。
奈良公園の端にありました。
シルクロード館ではちょうどイスラム青釉陶磁の講演会がありました。
本当は申し込まないとだめなんだけど、お願いして参加しました。
一時間半はきつかったけど面白い講義が聴けました。

公園の紅葉が今真っ盛りで最高でした。
角きりの終わったしかさんです。
b0044296_22174781.jpg

b0044296_22185046.jpg

疲れも吹っ飛び機嫌よく帰りました。
b0044296_22202065.jpg
もう一枚おまけです。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/1191083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいこ at 2004-11-27 22:34 x
わぁ〜・・・・綺麗な紅葉ですね。
鹿も、なんか面白い顔をしてますね^^
今日はジムに行こうと思ってたら妹が遊びに来たので中止して
思い切って年賀状刷りをしました。後は宛名とひとことなので
一日あれば終わります。体調が悪いので明日は家でまったりします。
Commented by あかね雲 at 2004-11-27 22:34 x
ゆきんこさんの写真はどこか平和で、いいですね。鹿さんの顔の表情、たまりません。
奈良公園ってきれいなんですね。イスラムの陶器ですか。
楽しんでますね。私もがんばって、いろんな事を楽しみます。
きれいな写真、ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2004-11-27 22:20 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧