a-nation'09 ウインダーinゼリー

今日は長居陸上競技場(長居スタジアム)で行われた
「a-nation'09 ウインダーinゼリー」コンサートを見に行ってきました。
友人に誘われて長居競技場のような大きな会場でするコンサートを
はじめてみました。
二時から始まるのですが、4時ごろから見に行きました。
長居スタジアムをぐるぐる回って入口から入ります。
さすがに大きいです。周りでも食べ物を売っていたり
グッズを売っていたりしてお祭りのようです。
やはり若い人が多いようです。
席はアリーナ席のDブロックでAから始まるので良い席でした。
後藤真紀。大塚愛が舞台で熱唱しています。
みんな立って応援し参加するのでどうしても立たなくては見れません。
でも、一緒に参加しないと面白くないので、腰が悪いのも忘れて
手振り、拍手し、踊りました。
アリーナ席は持ち込みは水だけです。
その代わり出入り自由で入場する時に手に輪を巻いてくれます。
途中で外に出て、友人手作りのお弁当をいただきました。
人に作ってもらったお弁当を食べるのは思い出してもありません。
うれしかったです。
その後会場では倖田来未、東方神起、TRF、小室哲也 アイ子
と続きます。
実物は本当に小さくしか見えません。みんな立つので、
アリーナ席ではかえって見にくいかもしれません。
大スクリーンと、大音響でみんな参加しています。
スタンド席を見渡すといっぱいの人でした。
これだけの人がどこから来たのを思うぐらいスタンドいっぱいの
すごい人で圧倒されました。
空にはお月さんが見えました。
涼しい風が吹き、心地よいコンサート会場でした。
花火もあり最後は浜崎あゆみの舞台でした。
小さい体で力いっぱい歌います。
最終は車に乗って場内一周し盛り上げました。
途中足が痛くなって何回かいすに座って休憩しながら
コンサートを楽しみました。写真はだめなので
受付でもらった袋と参加者のパンフレットです。
b0044296_22495319.jpg
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/11833765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2009-08-30 22:54 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧