アクティブシニア笑いで健康づくり科同窓会

昨年4月から始まったアクティブシニア笑いで健康づくり科は
二月で終わりました。
私は最後は腰の調子が悪くなったり、諸般の事情で最後まで受けることが
出来ませんでした。
今年は大阪府からの補助金がなくなってNPO主催になったようです。
最後までいけなかった私ですが、ありがたいことに同窓会に参加してください。
とお誘いがありました。
この会の人たちは本当にみんな、ボランティアにしても趣味を持っているにしても
みんな達者で人のお世話も良くしてくれるので私はおんぶに抱っこの状態で
楽しませてもらっていました。
今回は同窓会の発足会ということで梅田の第三ビル33階にある
中華料理鍋のバイキングで会食しました。
30名中22名の参加で今日はこれない人のメッセージも入りました。
みんな相変わらずお元気で活躍している人たちばかりでした。
みんなに元気をもらっておいしい鍋料理を食べて満足して帰りました。
次回はクラブ活動で行っていた詩吟の会があります。
楽しみにしています。
韓国語バージョンへ 韓国語に訳してみました興味のある方はどうぞ

今日のおまんじゅうは味噌餡の柏餅と紫蘇巻きのおまんじゅうです。b0044296_2139275.jpg
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/10965014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2009-05-14 21:41 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧