葛井寺の白い藤の花

b0044296_1414448.jpg

今日は藤井寺に行くついでがあって西国札所5番葛井寺に寄りました。
昨日まで藤祭りが行われていたようです。紫の藤は散り始めでした。
白い藤が満開であたりに芳香がただよわせクマンバチが飛んでいました。

b0044296_13593886.jpg

もう一枚
b0044296_1403141.jpg

お参りして帰りました。
トラックバックURL : http://yukinkosan.exblog.jp/tb/10837235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 太郎 at 2010-04-30 18:56 x
藤の花が素晴らしいですね。
藤井寺の種は、花が細く穂が長く繊細で美しいです。
香りが高く下に立つといい思いになりそうです。
Commented by yukinachan55 at 2010-04-30 21:04
こんばんは
これは昨年の藤ですね。今年も昨日藤祭りが
あったようです。
白い藤が印象的でした。
お尋ねいただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukinachan55 | 2009-04-30 11:45 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
プロフィールを見る
画像一覧