人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぼとり

以前からというよりずっと前から右手の中指の先にいぼのようなものが
出来ていました。気にはなっていたのですが、
医者に行くのもめんどくさいのでほっておきました。
最近大きくなってきたので、気持ち悪くなってきました。
病院はネットで調べると次の駅の近くにありました。
近所の人に聞くと先生優しくていいよというのでそこに行くことにしました。
皮膚科ははじめていきます。とにかく混むそうです。
電話で予約できるかと聞くと予約は無理だそうです。
でも、今日は4人待ちで空いているそうです。
病院の外からでも携帯で順番がわかるようになっています。
へ~~ 携帯そんなところで使えるんやとへんに感心しました。
医者で見てもらったら、いぼでウイルスが原因でとるには
零下何度かの液に綿棒をつけていぼにあてて焼きます。
結局やけどさせて取るようです。
指の先やから痛いよといわれたけど本当に痛かった。
二週間先にもう一度来たらとれるといわれました。

友人に話したら、私はレーザーでしみ取りに行っているよ
といわれました。
別の友人は顔の眼の下にあった大きなほくろのようないぼ
先生が取ってあげるといって取ってもらったとか
顔に出来た年寄りいぼを取ってもらったか
みんな案外簡単にいぼやほくろやしみを取ってもらっているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2009-04-22 20:57 | 日々の暮らし | Comments(0)