人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の第一歩 毎日一つ感動


by yukinachan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の辺の道ハイキング

昨日今日と冬が戻ってきたような寒さですね。
日曜日は奈良の山の辺の道を歩いてきました。
久しぶりにホームページにアップしました。
春の風に吹かれながら、満開の梅を見て古代の人が
歩いた道をたどりました。
民家の庭の梅ノ木です。
山の辺の道ハイキング_b0044296_11551747.jpg


神社の裏の梅ノ木です。
山の辺の道ハイキング_b0044296_1158747.jpg


畑の中の梅ノ木です。
山の辺の道ハイキング_b0044296_1159027.jpg


詳しいハイキングの様子はホームページにアップしています。
Commented by あんぷ at 2009-03-06 21:01 x
 山辺の道、いいですね~。
 いつか歩きたいです。
 前の学校の子どもたちは、修学旅行で自転車をレンタルして、山辺の道を走りました。
 いい想い出になりますね。

 1月の終わりに事務研で公立学校共済組合の宿泊所、ホテルアウィーナ大阪に宿泊しました。
 鶴橋を通りました。
 ゆきんこさんの生活圏ですね。
Commented by yukinachan55 at 2009-03-10 00:42
こんばんは。返事が遅くなりました。
そうですね。鶴橋はたまに行くところです。
アウィーナはよく利用しました。
先週末は福井の越前でカニを食べ三方湖の湖畔の
畑の梅を見に行ってきました。
青春切符の時期になると福井へ行きます。
案外行きやすいんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yukinachan55 | 2009-03-03 12:15 | ハイキング | Comments(2)